どやああああああ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドリゲマスった

ついこの前まで48h公式放送による1週間経験値30%UPイベントでしたが



もちろん狩りはほとんどしてません

やった事と言えば2hほど上筋に行った程度でその他はINしたまま放置です



期間中の2日間を使ってドリスゲームに挑戦しました!



公式48h放送でパンさんがドリスゲームをしていたのを見て・・
『俺でもできんだろ』という気分で2日間挑戦。


3,4,6がかなり時間かかった;



9-20-1.png
9-20-2.png


肝心な7クリア時とタイトルを取得したSSはもちろん忘れてます






その他にはギルメン2人ほど140転職ということで転職クエを手伝ったり・・
9-20-3.png




もちろん自キャラのレベルもあげて145なんだけど元々狩りが好きじゃないからコロに飽きてINしてもなんもしないことが多々・・






話は変わって『OSU』


やってて楽しいんだけどなかなか上達しなくてセンスがない


そんなんでも1曲だけですがランキングに入ることができました
OSU.png

278コンボと短い曲ですがHIDDENとNO VIDEOでなんとか24位までいくことができました


本当はオンラインランキングですぐ表示される6位までに入りたいんだけど


DOUBLE TIMEを使って100%または手前あたりをたたくのはまだまだできない・・

でも練習してればもう少しあげれそうな感じなのでこれからに期待ってことで!


2011-09-20 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

おひさし

久しぶりの更新b

更新してない間は就活やサブのレベリングだったりいろいろやる事があってまあまあ楽しい毎日でした



ルーイン


何とか転職


メインもいるんだけどそこまで急ぐわけじゃないし前からやってみたかった運へ。

期間スキリセで虎に変えるって事でいいかなと




いろいろ蹴ってみたんだけど器だったり図鑑だったりがぽろぽろ出てくる
単純にリアル運がいいだけなのかもしれないけど15分でコング器3個とかありました。



そんなこんなでスキリセ使用して虎にしました。ついでに前からどあらてで考えていた髪、顔にチェンジ




イメチェンしてきました
転職2



最近の課金イベントである文房具セット


実際入手された方も多いんじゃないかな?
えんぴつ短剣にノート盾、おまけにえんぴつイヤリング

一応これ短剣で現在のスキル振りも短剣なんで試しにスキル使用
転職3


使うことができました!


また、この攻撃が敵に当たるのか?という事ですがSSはないもののダメージを与える事ができるようです。


転職祝いにゲーム内では多く絡まないフォロワーさんにお祝いをもらって幸運貼ったところ


OP12 幸運51の鳳凰ができ・・

スキリセ時DSコインを忘れてしまったんだけど同じく別のフォロワーさんに売っていただくなど・・


フォロワーさんに助けてもらう事が多いです今回w


メインはマエでコンヴィコンヴィだったからスキルの多いルーインは難しいけど個人的には楽しい職だなって思ってます。



地雷PSすぎて上コロ行くのが申し訳ない気もしますが慣れは大事なので頑張っていこうかなと!


たぶんまったりレベリングに戻るだろうけど・・・

2011-09-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

きれい

どうもこんばんは。


最近はラテにINしなくなりもう少しで1週間をむかえるんじゃないかなってとこまで来てます


ありがたい事に毎日毎日お誘いをいただき楽しく生活してます(`・ω・´)



毎日いろんな友達と遊ぶことで話のネタがたまっていき苦労しないのがイイ!



もしかしたらTERAばかりやってラテやってないんじゃね?とか・・・・

思われてませんが


TERAはやめました^^b

お誘いをいただきヴェリックから違う鯖へ・・また違う鯖へと移動していきました(プレイ時間は計1,2日程度)


グラも綺麗で補助職だと気を抜けないものの仲間を守る感じがすごく楽しかった!


しかし正直月3000円であの内容は個人的に納得できるものではありませんでしたw
他にフレで楽しんでやってる人もいるので人によっては良いオンゲなんだろうけど、たぶん3Dが自分にはあってないんだとおもいました




ラテに関しては全く触れていないというわけでもなく疲れでやる気はおきませんが
動画を見て『やった気』になっていますw


疲れだけではなく一緒に狩れるフレがいない状況での調整ということにしとき・・・



一応近いうちに就活で伺いに行く所があるのでその準備などなど似合いませんが多忙な毎日です



この間にどんどんレベルを離され遊べるフレが少なくなるのは少し残念な気もしますが
無理してINするのも楽しめないし、職をいただけるチャンスを無駄にすることはできないので・・・・・・。


そろそろ落ち着く感じもするので暇があったら遊んでやってくださいw
(ラテール、トイウォーズ)











暇な時間は少しでもできるのがOSUなので下手なりにやってます。

音ゲーはすごく好きなんだけどセンスがないので高スコアというよりはクリアできるだけで楽しいってレベルw


OSU.png

家に友達がくると友達もやっていくのでスコアもACCも酷いけど、みんな下手なりにニコニコしながらできるってすごくいいことだと思う(゚∀゚)b


そんなこんなで始めたばかりの頃クリアがやっとだった曲を久しぶりにやったら
osu2.png


あっさりクリアできるようになってたしスコアも2倍以上にあがってました
(もちろん縛りでスコア伸ばしもフルコンもできません)


そんな必死こいて練習しなくてもやりたい時にやるだけでこんだけ違うし練習ってすごいなって改めて実感した瞬間!

まだまだ上手くなれると思うと・・・( ^ω^)










おまけ

朝方のベランダから・・
asayake.jpg
2011-08-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あの・・はい。

おはようございます

寝る前に見た曜日が『火曜日』だったから起きたときには水曜って頭では思ってるわけで・・

水曜日といえばラテメンテなわけで・・・


ラテメンテといえば11時からなわけで・・・・


起きたのが12:30過ぎなわけで・・・・





メンテの暇つぶしと思いSSから1名を適当に選びました


目を閉じてクリックでスライド~して止まったSSで自分の横に写ってる者を書くことに



ただし!
あくまで暇つぶし!であり、時間をかけないことが大事なのであります




もーそれはそれは1.20分程度動画を見ながらとかでいいわけで・・・


クオリティも糞もないわけで・・・


ペンタブなんていうひyなおもちゃはないわけで・・・


最初から入ってるペイントしかないわけで・・・


技術もないわけで・・・




ribonx2 mini


知ってる人は知っている
食 う こ と し か 考 え て い な い ギルメンです






まーあれだ。
日付変更後の火曜日であって、今日は水曜日ではないんでメンテじゃないんで


まーそういうことです(´・ω・`)
その食いしん坊なところが口に出てるんじゃないかなと・・。



お し ま い
2011-08-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ギルメン

どうもこんばんは(`・ω・´)


最近ラテではメイン全くやらずサブのみの活動になってます

メインのレベルでは遊べる人が少ないし、マエ飽きたし
サブは同じレベル帯のギルメンが多いから一緒に行けるしトレハンが楽しい^-^


本日は今まで使うことのなかった『ゲームパッド』に挑戦!


試行錯誤してボタン配置・・・・


結果試しに使ったら30秒もしない間に乙りパッドはなかったことになりましたww


サブのレベルが110となり新スキルが増えスキル配置を結構変えたから慣れるまで時間がかかりそう・・・



そんな中でギルメンと『TA玄武』へ!!


メインではいけなかった大型アップデートの新要素!




どんなところかもわからないまま・・・

8-15-1.png




8分以内だと良いそうで頑張ったものの・・・




8-15-3.png



残念でーしたwww

そのほかにもランクエ手伝ってもらったりクッキーガーデンクエやったりと



楽しい狩りでした(・∀・)



最近は新しい人が加入することが増え(知らない間に増えてる)賑やかになればいいんじゃないかなとおもうところ。




んなわけで転職まで頑張るよーm9( ゚Д゚) ドーン!
2011-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

らずろー

Author:らずろー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
