どやああああああ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PC環境(過去の放送環境)

どうもこんばんは( ・´ー・`)

今回は現在の『PC周りの環境』について。


ニコニコ生放送をやってた時とほぼ環境は変わらないけどマイクやキャプチャーなどがないくらいだね!

キャプチャーは現在必要ないしスカイプもコンタクト少ないんで通話することもほぼないから全部しまっちゃってるb

大体ラテやってる時はこんな感じ
__(4).jpg


真ん中と右でデュアルディスプレイ

真ん中が主にゲーム用、右がブラウザ用って感じで使い分けてるかな!


デュアルディスプレイ便利すぎてww

画面びっしりだねw
もちろん重いときはいろいろ落とすけどね!


【真ん中のディスプレイ】
GOMプレイヤー(音楽)、Janetter(ツイッター)、ラテール


【右のディスプレイ】
スカイプ、火狐(ブラウザ)

んでデュアルディスプレイ内でニコ生アラートなどが起動してあります

ラテ以上にリスナー要素が強い環境だね

【左のノートPC】
ラテールのみ起動(別垢)

って感じでギルメンへのPT貸しなどに使ってます


こんな感じかな!
結構贅沢な環境でやってる^ー^



んで『ラテ』

毎日ソロコロだったから特に話題ないけども・・



これ
らてーるん

服装は現在のサブの子のまんまなんだけど

考えたのは髪型と顔の組み合わせ。

ドール目をメインとサブで使ってしまうと楽しみが減ってしまうということで(服装の組み合わせの幅)


サブを昔悩んでいたニコニコ指定

これに髪型を考えたところいろいろ合うのはあったんだけど

この前の大型アップデートで追加された『ブロンドショートパーマ』


これだね
これが一番合ってる気がする!

公式アプデ情報にあるブロンドショートパーマが微妙だったのはスモーキーアイのせいでした^ー^


まだ変更はしてないけど変えたい時がきたら変えたいな~ということでここらへんで


お し ま い
2011-08-06 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うまやらしい
2011-08-06 03:22 : ささしみちゃん URL : 編集
No title
ささしみちゃん
馬ヤラシイ( ・´ー・`)////
2011-08-06 10:38 : Razry URL : 編集
No title
便利すぎ・・・私もそういう環境でやれたらもうちょっとモチベあがりそうや
2011-08-07 05:11 : べね URL : 編集
べね
大丈夫だぜ!こんなんでもモチベないぜ^〜^きらーん
2011-08-07 08:27 : razry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

らずろー

Author:らずろー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
