どやああああああ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あの・・はい。

おはようございます

寝る前に見た曜日が『火曜日』だったから起きたときには水曜って頭では思ってるわけで・・

水曜日といえばラテメンテなわけで・・・


ラテメンテといえば11時からなわけで・・・・


起きたのが12:30過ぎなわけで・・・・





メンテの暇つぶしと思いSSから1名を適当に選びました


目を閉じてクリックでスライド~して止まったSSで自分の横に写ってる者を書くことに



ただし!
あくまで暇つぶし!であり、時間をかけないことが大事なのであります




もーそれはそれは1.20分程度動画を見ながらとかでいいわけで・・・


クオリティも糞もないわけで・・・


ペンタブなんていうひyなおもちゃはないわけで・・・


最初から入ってるペイントしかないわけで・・・


技術もないわけで・・・




ribonx2 mini


知ってる人は知っている
食 う こ と し か 考 え て い な い ギルメンです






まーあれだ。
日付変更後の火曜日であって、今日は水曜日ではないんでメンテじゃないんで


まーそういうことです(´・ω・`)
その食いしん坊なところが口に出てるんじゃないかなと・・。



お し ま い
2011-08-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わたしのはよ
2011-08-17 01:32 : べね URL : 編集
No title
べね

ランダムなところに楽しさがある^-^
2011-08-18 15:59 : Razry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

らずろー

Author:らずろー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
