どやああああああ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きれい

どうもこんばんは。


最近はラテにINしなくなりもう少しで1週間をむかえるんじゃないかなってとこまで来てます


ありがたい事に毎日毎日お誘いをいただき楽しく生活してます(`・ω・´)



毎日いろんな友達と遊ぶことで話のネタがたまっていき苦労しないのがイイ!



もしかしたらTERAばかりやってラテやってないんじゃね?とか・・・・

思われてませんが


TERAはやめました^^b

お誘いをいただきヴェリックから違う鯖へ・・また違う鯖へと移動していきました(プレイ時間は計1,2日程度)


グラも綺麗で補助職だと気を抜けないものの仲間を守る感じがすごく楽しかった!


しかし正直月3000円であの内容は個人的に納得できるものではありませんでしたw
他にフレで楽しんでやってる人もいるので人によっては良いオンゲなんだろうけど、たぶん3Dが自分にはあってないんだとおもいました




ラテに関しては全く触れていないというわけでもなく疲れでやる気はおきませんが
動画を見て『やった気』になっていますw


疲れだけではなく一緒に狩れるフレがいない状況での調整ということにしとき・・・



一応近いうちに就活で伺いに行く所があるのでその準備などなど似合いませんが多忙な毎日です



この間にどんどんレベルを離され遊べるフレが少なくなるのは少し残念な気もしますが
無理してINするのも楽しめないし、職をいただけるチャンスを無駄にすることはできないので・・・・・・。


そろそろ落ち着く感じもするので暇があったら遊んでやってくださいw
(ラテール、トイウォーズ)











暇な時間は少しでもできるのがOSUなので下手なりにやってます。

音ゲーはすごく好きなんだけどセンスがないので高スコアというよりはクリアできるだけで楽しいってレベルw


OSU.png

家に友達がくると友達もやっていくのでスコアもACCも酷いけど、みんな下手なりにニコニコしながらできるってすごくいいことだと思う(゚∀゚)b


そんなこんなで始めたばかりの頃クリアがやっとだった曲を久しぶりにやったら
osu2.png


あっさりクリアできるようになってたしスコアも2倍以上にあがってました
(もちろん縛りでスコア伸ばしもフルコンもできません)


そんな必死こいて練習しなくてもやりたい時にやるだけでこんだけ違うし練習ってすごいなって改めて実感した瞬間!

まだまだ上手くなれると思うと・・・( ^ω^)










おまけ

朝方のベランダから・・
asayake.jpg
2011-08-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

らずろー

Author:らずろー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
