どやああああああ!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさし

久しぶりの更新b

更新してない間は就活やサブのレベリングだったりいろいろやる事があってまあまあ楽しい毎日でした



ルーイン


何とか転職


メインもいるんだけどそこまで急ぐわけじゃないし前からやってみたかった運へ。

期間スキリセで虎に変えるって事でいいかなと




いろいろ蹴ってみたんだけど器だったり図鑑だったりがぽろぽろ出てくる
単純にリアル運がいいだけなのかもしれないけど15分でコング器3個とかありました。



そんなこんなでスキリセ使用して虎にしました。ついでに前からどあらてで考えていた髪、顔にチェンジ




イメチェンしてきました
転職2



最近の課金イベントである文房具セット


実際入手された方も多いんじゃないかな?
えんぴつ短剣にノート盾、おまけにえんぴつイヤリング

一応これ短剣で現在のスキル振りも短剣なんで試しにスキル使用
転職3


使うことができました!


また、この攻撃が敵に当たるのか?という事ですがSSはないもののダメージを与える事ができるようです。


転職祝いにゲーム内では多く絡まないフォロワーさんにお祝いをもらって幸運貼ったところ


OP12 幸運51の鳳凰ができ・・

スキリセ時DSコインを忘れてしまったんだけど同じく別のフォロワーさんに売っていただくなど・・


フォロワーさんに助けてもらう事が多いです今回w


メインはマエでコンヴィコンヴィだったからスキルの多いルーインは難しいけど個人的には楽しい職だなって思ってます。



地雷PSすぎて上コロ行くのが申し訳ない気もしますが慣れは大事なので頑張っていこうかなと!


たぶんまったりレベリングに戻るだろうけど・・・

スポンサーサイト
2011-09-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ドリゲマスった «  ホーム  » きれい
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-27 23:05 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

らずろー

Author:らずろー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
