どやああああああ!!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初の出来事

今日はラテのメンテナンスということでOSUトイウォーズをすることに。

結局メンテ終了が15:30ということでOSUだけだったんだけど
今週月曜日にあったトイウォーズのアップデート内容を調べました




ついに来たね

『フィギュア☆スターvol.3』!!

まどか☆マギカとのコラボくじですね

トイウォーズ


まーまどか☆マギカを一応見てたから欲しくはあるけど回すかはまだ迷い中

狙うならもちろんこれ
マスケット銃


マスケット銃かっこいいわ(゚∀゚)!!

ちなみにSRなんだけどSR苦手なんだよなー;
当たれば練習も楽しくなりそうで期待はしてるってところ!







んでメインはラテなんだけど
箱が溶けるのって悲しい事で12-12素材が出るかも運なわけで・・・

本日一発目で12-12素材きました!!
たぶん壊すだろうなと思ってたのでSSは用意してなかったんだけど耐久240↑で合計10枚貼るくらいだったような・・

なんとも曖昧です(´・ω・`)


まず10-10まで貼って、まーここまでは誰でも簡単にいくんじゃないかと。


ここからが問題!


今まではエンチャ運がなく10-10すら厳しいほどだったのでこの際10-10コロ風石でもいいかなって思ったんだけど

狙える耐久ならやってみようということでチャレンジ!

12-12貼れました!!


嬉しさの余りまたSSなしでトニオオンライン('A`)

30分ほど回し・・
コロ石1

正直今までの自分ならこれでも十分妥協しちゃうんだけど
今回は初の12-12だったから回すことを続け・・


火大小80↑、地大小80↑などを引き

『それじゃねええんだよおおおおん(´;ω;`)』
と台パンしながら1時間回してるとこに・・



キマシタワー( ・´ー・`)!!
コロ石2


変なとこが気になる自分にとっては両方40↑じゃないことにちょっとと思ったけど
やっとできた大小81なのでこれでおk



強化して完成です
コロ石3


次はタクトを!と思ったんだけどさすがにコロ飽きました(´Д`)

少し我慢してコロクリ集めたら息抜きにサブやろうかな・・

スポンサーサイト
2011-08-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

らずろー

Author:らずろー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
