どやああああああ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと・。・

ラテのモチベがない今メインの子はギルメンの手伝いしかしてません。

INしても寝てるか放置が多いね。

サブの子を転職手前となる120代のギルメン数人に近づけてる状態

3日間で96-105というやる気のなさだけど追いつけるのかな・・
(追いついたとこで必要なさそうだしコミュ障なんでてへぺろ)


ギルメンが数人新しく入ってきたけどレベルは高いし自分の頑張り次第では一緒にかれる範囲内ではあるんだけどメインに対して育てる気がなくなってしまったというか・・・・

フレに誘われた時にINする程度になってます
どっちがサブなんだかわからん状況


そんな中きたのが『TERAオープンβテスト』


楽しみにしてたんだけど引継ぎがわからん以上こちらもやる気なし

レベル12でストップしてます
もちろんこちらもコミュ障で初めてのボスもソロで突入するなど

なにしてんの自分?状態ですが


ここから↓はTERAのネタバレになるかもしれません





































karas.png



ボス『カラスチャ』
karas2.png



特に苦労することなく倒してしまい・・・


なんていうか最後までぼっっちというか・・・

まだまだできるんだけどもうゴールした気分というか・・




早くこれやりたい・・・
3333.png



2011-08-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
TERAまじでグラフィック綺麗やなー!
2011-08-10 10:44 : あーたん URL : 編集
No title
あーたん
結構綺麗だよねー!その分重い箇所もあるんだけどさw
2011-08-13 21:18 : Razry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

らずろー

Author:らずろー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
