どやああああああ!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうしよか

さてと・・時間ができたから書くけど今回はSS無しです!


ゲームに関してはほとんどなにもやってない!

ラテINしてもモチベがないっていうかチャットだけして落ちる感じ


そんな中でのオープンβ中のTERAですが

思ったことを書いていくとこんな感じ

①画質はすごく綺麗だけど場所によっては重い

②ペガサスの移動時間が長い

③職バランスがいい方だとは思うけど盾、回復募集ばかり

④最初は楽しいけど現在の内容で月3kはすぐやることがなくなるしきつい

・月額が3kであって、課金装備などが増えるととんでもない額に・・
・課金防具が強いなんてことになれば残念な結果

⑤レベル20までは簡単にあがるがそれ以降のソロプレイはきつすぎる

・エリートMOB(BOSSではないが強めのMOB)の攻撃1発で乙る
・IDもソロでは残念。

⑥マップが基本広く移動が面倒(オートランがあるためまだマシ)



【結論】

フレンドがいるならまだやってもいいレベルだけど、現状ソロなら茨の道なので課金スタート時に続けるかは迷うところ(フレも3kでこれは・・とやめる人もちらほら)



もちろんこれは個人的な意見であって3kでも安いという人もいると思う(^ω^)


とりあえずはフレが自分の↓だし当分できない状態だからやってませんw

いろんなところを見たけど3kでこれはやめるという人が結構いました



課金関係でプレミアムパッケージと事前決算キャンペーンでの課金の金額について(金額と馬)

【プレミアムパッケージ:6980円】

事前登録権利
TERA30日利用権
馬・・移動速度270
(他に数個のアクセサリーなど)

【事前決算キャンペーン:7500円】

TERA90日利用権
馬・・移動速度270
(他数個のアクセサリーなど)


アクセサリーや事前登録権利などの違いがあるにしても60日の違いが500円ほど・・


プレミアムパッケージとはなんだったのかという形になりました。




仲の良いフレがやめた場合確実にやめると思います^-^



ラテに関しては・・

友達と遊ぶ機会がたまたま多いのでなかなかできてないけどTERAのおかげでモチベを少し回復しましたww


なんだかんだ100になったばかりはレベリングがきついけどメインのソロオンリーの時より楽すぎて楽しいです。


ルーインって結構金かかるんだなって思ったけどそれでも楽しみ!


当初TERAが始まったらラテやらなくなるんじゃないかと思ってたけど、逆にTERAを全くやってませんw


30レベル↑など後半になるほどやることがなくなるということをよく聞くんで本当かはわからないけどモチベは皆無


サービス開始でキャラ初期化してもらっても構わないww


ちなみにオープンβの現在全鯖締め切り間近状態になりました(上限を増やした)

ヴェリックでやってるんでオープンβだけでもという人もヴェリックへどうぞw


お し ま い



2011-08-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

らずろー

Author:らずろー
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
